TOP

■2013/01/02
2年に一回更新でもまだいいほうだったか。ぐぬぬ。
超縮小運営中。

日記とかもブログのほうが更新楽かなーって思って導入しようか考えたけど
どうせ書かないのでこのままにしておこう。

ギャラリーのほうもPIXIVにおまかせする方向で。
滅多に上げない気はするけども。

あとPN地味に変わってます。
そんなこんなでよろしくおねがいします。


■2010/11/09
しれっと更新。
いやーなんだねー1年と10ヶ月ぶりに私的な絵を描いたねー。
というわけでリハビリ第1弾。
久々だから思いのたけをぶつけて頑張ったつもり。

とりあえずタバコカテゴリは情報がかなり古いから隔離中。
近況。現在ラークの黒。コンビニ売りの中では一番お気に入り。
ダンヒルライトが関東圏に戻ってきたけど近くに売ってないからまだ吸えてない…あー。

今後も更新は超々不定期サボリ状態が続くかも。いわゆる気分しだい。
正月のお休みあたりでリハビリ第2弾できればいいなー。無理かなー。


■2009/01/14
新年明けて切りもいいのでサイトデザインの大幅な見直し。
前よかスタイリッシュ感溢れる感じになったかねー。まぁベースは一緒なんだけど。
問題はテーブル多様したせいで更新しづらくなったのが…。



石焼き芋くいたい。
なかなか家の前まで車がやってこないこの理不尽感。
でも最近、石焼き芋の車を見る回数が減ってきた気がする。
昔はもっと頻繁に見たような…。
スーパーとかで買うのはなんか違うしなー。なー。

この前、煙草が切れたので買おうとコンビニを探してたらなんと、
タスポが無くても買えるぜ!てゆう自販機を見つけた。
どれどれ試しにと近寄って調べてみるとどうやらカメラ認証で成年確認をとるようだ。
これはおもしろいとやってみたわけですよ。
ボタン押して5秒ほどで認証がおわり難のことなくすぐ購入可能になった。
それだけでOKってことはカメラ認証は割と信頼性があるということなのかねー。
でもなんか機械程度に「老けて見えるね?」と言われたようで釈然としない…。
そんな年食ってないぞ。うーむ。
ちなみに免許証認証でもOKみたい。多分IC入りのじゃないと駄目なのかね。


TOP